テレビ朝日企業価値基準
テレビ朝日は、放送人としての使命を常に自覚して、今後も企業を取り巻くさまざまな方々との関係を重視して、企業活動を継続してまいりましたが、あらためてテレビ朝日の企業価値は何かを問い直し、企業価値基準として文書化し、社内外に公表することといたしました。 |
2007年5月15日 株式会社 テレビ朝日 |
総則 【企業のあり方】
企業価値を支えるステークホルダーとの関係 【株主】
企業価値を継続して創造するための活動 【原則】
上記事業活動における原則を遵守し、当社は、企業活動を展開する。 ≪放送事業≫
なお、事業活動の継続に当たって、不可欠な基盤となる系列局ネットワークについては、特に次の点に関する理解・認識を持つものとする。 ≪系列局ネットワークの維持≫
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以上 2007年5月15日発行 |